INFO

インフォメーション

ラジオ情報

2017年02月24日
ソロ情報

明日はレディオ湘南『らぶ&MUSIC』オンエア
 

 
ソロ情報【神田陽太】 
 
レディオ湘南 83.1MHz『らぶ&Music』
毎週土曜日 18:00~生放送で1時間。
パーソナリティ
神田陽太、フルタジュン
 
オンエアはPC、スマホでも聴けます☆
http://www.radioshonan.co.jp/index.php
※サイマルラジオはトップ画面の左上から、
スマホからはラジオアプリ等をダウンロードしてお聴きいただけます。
 
Ustreamも併せて生配信で楽しんでくださいね☆
Ustreamでは曲中は無音になるので、ラジオを流しながらご覧ください。
http://www.ustream.tv/channel/レディオ湘南
 
番組へのリクエスト、メッセージはこちらから☆
https://www.radioshonan.co.jp/request.html
 
メールの方は☆
lovemusic@radioshonan.co.jp
 
ファックスの方は☆
0466292121
 
先週のオンエアで話題になりました
『皆さんがSNSで見かけて胸がざわつく写真や場所のNo.1はどんなのですか?』
メールお待ちしてます!😁
そして今年から始まった新コーナー、
☆音遊び
☆SSCとはSHONAN SOUND CONNECTION
回を増すごとに進化しています!
音遊びコーナーのお題、皆様からのメッセージ、リクエスト
どしどしとお待ちしています(^-^)